top of page
  • 執筆者の写真asukae8

想像を絶する体験。。。

みなさん


こんにちは!シドニーでヨガ、ダンス、シンギングボールセラピーをしているASUKAです。


今日はケアンズのミニリトリートでさせていただく シンギングボールについて少し書かせていただきます。



実はこのシンギングボールのセッションを受けた方からのフィードバックがすごすぎて。。。

やっている私自身も毎回どんな声がくるのか、ワクワクしたりドキドキしたり、しているのです。



一番多いのが


宇宙の中にいるような初めての体感だった。これまでの人生で感じたこともないような体験。想像を絶してました。。。



これがダントツ多い感想です。


人間、自分が体験してないとよくわからないですよね。でも音を聞くだけなら まあたぶんこんな感じだろうなーって


頭で想像してるんだとは思うんですけど


体感すると


ンンン⁉な!なんなんだこれーーーーー!!!!


という今までの人生で体感したことがない感覚なので、みなさん何と表現していいか言葉を失ってしまうのです。



わかります。


わかります。


私もいまだに音を鳴らすと 感動しますもん。毎回。



そして、この体感だけでなく、


腰痛が治った!

足首の痛みが緩和してた!

膀胱炎がいつの間にかなくなった。。。

病気を治すヒントにどんどん気が付けるようになった!

こんなにリラックスできたことはない。。。

頭がすっきりしてやる気がわいてきた!

細胞が活性化されたのがわかる!


そんな効果を実感される方も大変多いです。


是非、細胞にまで届くこの宇宙の音、シンギングボールのセッションを受けてみてください。




生まれて初めての体感を味わってみてくださいね💛








閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page