top of page
  • 執筆者の写真Ikuko

あなたの中のチャクラの存在を感じれますか?

人間の身体にはチャクラというものが存在するというのは聞いたことあるかと思います。

最近では、よくチャクラとかオーラという言葉を耳にするようになりましたよね。





なんとなく、「特別な能力のある人だけに見える特別なもの」というような気がするかもしれませんが、

このエネルギーが身体を包んでいたり、チャクラというエネルギーのたまる部分が存在するのは  私たち人間全てに備わっているものであり、みんながもっているものです。 ただ、、、じゃあ一体それってなんなの? 見えないからわかれと言われても、わからないし。。。 そんな風に思われる方も多いのではないでしょうか? 私も初めはそんな感じでした。 しかし、いろいろなものを勉強し、体感し、聞き。ああ、やっぱりすべてはエネルギーなんだな。という実感をもっております。





このエネルギーについて、何の知識のない方でもわかりやすく、基本的なところから知り、私たちにとってエネルギーを整えるという事がどれだけ大切な事か、そして、どのようにしたらいいエネルギーを自分に取り入れていけるのか そんな事についてみんなでディスカッションしたり、試したりしていきたいと思います。



実際わたしのシンギングボールのセッションを受けた方は、信じるも信じないも施術後にあらゆる変化を感じていらっしゃる方が多いです。 これもまさに音というエネルギーの力だと思うのです。 こういったことを体感しながら、ゆったりとした時間をすごせたらと思っております。 お楽しみにしていてくださいね!




あなたのご参加をお待ちしております。 こけびー   楳村郁子 遠藤明日香 リトリート詳細はこちらをクリック



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page