top of page
Recent Posts

お酒を飲みながら映画💛これ最高💛

昨日までキャンプに行っていたASUKAです。

自然に癒されてきました!

と、実は他のメンバー二人はマーケット出店や、一週間後にせまったイベントの準備に追われていて 申し訳ない。。。きもちもありつつ楽しんできましたw

さて!一週間後にせまった こけびーチャリティーイベントですが、今回お飲み物は特製生はちみつを使ったハチミツレモンをご用意させていただきます。

ただ、せっかくの夜だしお酒飲みたいな~ お酒飲みながら映画みたいな~

なんて方もいらっしゃると思います。

今回こちらではお酒のご用意はしておりませんが、BYOが可能ですので、ご自分の好きな飲み物を是非ご持参ください。お酒と一緒に更に素敵な夜に💛

また、今回のイベントはなるべくごみを出さないために ご自分でお箸やフォーク、可能な方はお皿などお持ちいただけたら嬉しいです。

皆様のご協力をお願いいたします!


bottom of page