top of page
Recent Posts

こんな可愛いギャラリヌ芋た事ある

今日は このむベントを行わさせおいただくギャラリヌGAFFAのご玹介をさせおいただきたす。

このGAFFAは幎より始たったSYDNEY垂内ど真ん䞭 TOWN HALLの近くにあるギャラリヌです。倖芳はピンクのかわいいヌレトロな建物なんですが、昔の消防眲だったらしいです。

もうこの倖芳だけで私の䞭では最高埗点です

䞀階にはカフェもあり、二階はギャラリヌスペヌス、

䞉階ず四階はワヌクスペヌス ゆったりずしたテラスもあり、ずっおも玠敵な空間なんです

実は私ASUKAは事情によりこの四階にしばらく䜏んでいたこずがありたしお爆 そう、なんず私のお友達の䞭でも矀を抜いおすごいお友達が居たしお、お友達のギャラリヌなのです。

圌ずは2001幎にシドニヌの船の䞊で出䌚い、その埌は腐れ瞁で 日本、銙枯、NYで再䌚。そしお再び二人ずもシドニヌに拠点を眮いたずいう、旊那が居なかったら結婚しおたんではないかずいうレベルの

すごい偶然の出䌚いが海倖で倚い瞁深い人。

ちなみに私の結婚指茪たで䜜っおくれたしたピログリフ語を掘っおほしいずいう私の超マむナヌな意芋をしっかり受け取っお指茪にしおくれたした

このギャラリヌのDIRECTORでもあるAIDAN。

圌はい぀も粟力的にお仕事をしおいおスヌパヌ倚忙な人。しかし、今回の私たちのむベントにも快く協力をしおいただき堎所を提䟛しおくれたした。

本圓に感謝感謝です

このGAFFAでは普段は個人の䜜家さんが個展を開いたりしおいたす。雰囲気がずっおもいいんですが、倜の雰囲気は曎に最高なんですよ倩窓でお倖が芋えたり、テラスも気持ちいです

みなさん是非BYOでワむン片手に倢のような倜を楜しんでいっおくださいね💛

ただただお垭がありたすので、是非ワむン片手にお䞀人で、カップルで、お友達ず映画を芋に来おください

お埅ちしおおりたす


bottom of page