top of page
Recent Posts

いよいよ本日!!!

今夜中12時半をまわりました。

いよいよ本日 11月7日! イベントの日を迎えました!

まだ準備に追われていますが、、、ここまで来るのにいやー色々ありました。。。

周りの方に支えられ、いや時にはご迷惑をかけてしまったこともあるかもしれないです。。。

本当にいろんなことがありました。

でも、

今日という日を迎えられた事を本当に感謝いたします。

イベントに参加される皆様

今日のイベントは私たちの会社の理念にも基づきなるべくプラスチックフリーで、ゴミの出ないイベントにしたいなと思っております。

ですので、、、

お食事に使う フォーク、マイカップ、お皿などご持参いただけたら幸いです!

こちらでもご用意しておりますので、お仕事の帰りなどで無理な方はご心配なく!

そして、本日は特製生ハニーを使ったレモネードをご用意させていただいております。お酒が飲みたい! などございましたらBYOできますので ご自分の好きなお酒を是非お持ちいただき 一杯飲みながら映画鑑賞なんて 楽しみ方もございます💛

何はともあれ!

来てくださる皆様の心に残る素敵な夜になるよう 愛を一杯こめてスタッフ一同お待ちしております。

チケットまだの方はこちら

当日ウオークインもまだ可能ですので、ふらーと立ち寄っていただいても結構です!


bottom of page