top of page
Recent Posts

ミツロウラップの作り方 なんで教えちゃうの?!

今回のチャリティーイベント

色々な声を頂いていますが 実は皆様は映画より何より

ミツロウラップの作り方が習えるの?!

え???

何々 どういうことですか?

企業秘密教えちゃうんですか?!

なんかわからないけど それがすっごい楽しみ💛

っていう方が多いんです 笑

私たちとしては いやー蜂の映像がね!とか いやー人気シェフが私たちの為にね!とか

声を大にして すごいんですよ!すごいんですよ!と伝えたいのですが

みなさんの興味は 違うところにあるようです。。。 爆笑

みなさん 正解!!!

いろんな感性を持って、いろんな人が集まるんですから興味を持つところが違って正解なので。

それだけ色んな楽しみ方が出来るイベントってことです!

さて、そのミツロウラップ作りですが、私たち去年この会社を立ち上げるにあたってそりゃー毎日毎日実験。

実は初めはオーブンで作ってたんですよね~ でも、作ってムラがあるところを直す時にあっついオーブンの空気が顔にムワムワあたりながら

いや、、、これ夏やったら死ぬんじゃない?

オーブンこんなに使ったら電気代すごいんやない?

こんなやり方で沢山つくっていくなんて無理。。。

などなど本当に色々あったなw

そんなところからいろんな方法を試して今の作り方にたどり着きました。

ただ、それは私たちがが会社として商品を沢山作らないといけないという前提です。ので、みなさんがおうちで気軽に作りたい場合は他の方法で出来るのです。

そんなやり方を覚えていってもらおうかなと思ってるのです。

やり方のコツもそうだし、意外と布の選び方なんてのもコツがあるのです。

そーんな秘密を大公開しちゃいますからね~

みなさん メモを片手にこけびーの技を盗みにきてくださいね!

先日はそのビデオ撮影を三人で行いました。

が、、、あとになってその映像がぼけていたと判明した悲しさ、、、(-_-;)

写真の見えない部分気になるでしょ?これを用意すればおうちで気軽に作れます!


bottom of page