top of page
Recent Posts

イベントで学割チケット導入!


こけびーの一周年チャリティーイベント

いよいよ日も迫ってきましたが、私たちもあれやこれや準備に大忙しです。。。

さて、昨日のYUKAのBLOGにもありましたが、私たちは こけびーキッズというキッズ向けのワークショップをホリデー毎に行っています。

未来を担う子供たち自身に直接伝えていけたら、、、そんな思いから始まりました。

今回のイベントも子供がわかるような内容だったらよかったのですが、、、ちょっと時間が遅いのと、映画の内容が難しいかなという事で大人限定にさせてもらいました。

しかし、ハイスクーラーくらいからならわかる内容である事。 そして、やはり未来を担う若い人にも見てもらいたい、、、という思いから今回急きょ

学割(学生の方対象)で$35という枠を15席作らさせてもらう事にしました。

チケット購入をクリックすると学割のボタンが出てきますので、学生の方

大学生や大学院生なども勿論OKです)そちらからご購入下さい!

また、新たにチケット購入のところにドネーションというカテゴリーが増えました。

これは、とっても行きたいんだけど当日は行けないんです、、、という方でもこのイベントや私たちの趣旨に共感してくださる方がドネーションという形で参加出来るようにしたかったからです。

私たちの食生活になくてはならない蜂を守るため、日々活動をしているsave the beeさんを是非一緒に応援していきましょう!

私はコーヒー大好きだし、コーヒーない人生なんて考えられません、、、w

でも、実はコーヒーも蜂が居なかったら存在しない食べ物の一つらしいです。

これからは、蜂に感謝しながら一杯のコーヒーをいただきますね💛


bottom of page