top of page
Recent Posts

与えること、受け取ること

今日はガイアハウスのマキさんのところへ、新月を前にしたお茶会に参加してきました。

20日金曜日に迎える天秤座の新月がどんなエネルギーを持っているのか? 他の星の位置と合わせてみたときに、どんなサポートを得られるのかを教えてもらいました。

その中でメインとなっていたのが、

バランス 調和。

人間関係のバランスとして、

与える事

受け取る事

与える事が上手な人がいっぱいいる。 

でも、その人たちは受け取る事を難しく思っている。

勇気がいって難しい事だけれども、ちゃんと自分で「ちょうだい」と言って受け取る波動を作る事も大事。

そんな話を聞きながら、

「私はちゃんと与えることができているだろうか?」

とずぅーと考えていました。

するとマキさんは、

自分を見て欲しいと思ったら、自分がその人を見る。

自分が欲しいなと思ったものをまずは自分が与えて見る。

なんて分かりやすい!

私たちは今回イベントを開催するにあたって、本当にたっくさんの方達からサポートをいただいています。

どれだけお礼を言っても足りないくらい、暖かい愛情のつまったサポートです。

どうやって、お礼をしたら良いのかずっーーと考えています。

そんな話をマキさんとしていたら、なんだか泣けてきました。

やっぱり泣かせの女王。マキさんと話しているとみんな、心がほどけてゆくんです。

実はうまく感謝の気持ちを表せられず、逆に傷つけてしまったケースもありました。涙

与える事の難しさ、ひしひしと感じています。

そんな私たちに、今!できる事は、イベントに参加されたお客様にとびきり楽しい時間を過ごしていただく事!

私たち3人、毎日めちゃくちゃ忙しく準備に追われています。

参加者の方たちに楽しい時間を提供できるよう、精一杯愛情を込めて準備しています。

どうぞ、いっぱい、いっぱい 私たちの気持ちを受け取ってくださいね。

マキさんがイベントに向けて、私に応援ゲリラインタビューをしてくださいました。

iPhoneで撮影したんだけど、スクリーンにRotate your phoneとか出てきて、横長にできないの。笑

悪戦苦闘の末の撮影ですが、みなさん、首傾げながら見てくださいね。笑笑

またいっぱい愛をいただきました。 

マキさん、ありがとう。 ちゃんとお返しできるよう心を尽くします!


bottom of page