top of page
Recent Posts

こんな可愛いギャラリー見た事ある?!

今日は このイベントを行わさせていただくギャラリーGAFFAのご紹介をさせていただきます。

このGAFFAは2006年より始まったSYDNEY市内ど真ん中 TOWN HALLの近くにあるギャラリーです。外観はピンクのかわいいーレトロな建物なんですが、昔の消防署だったらしいです。

もうこの外観だけで私の中では最高得点ですw

一階にはカフェもあり、二階はギャラリースペース、

三階と四階はワークスペース ゆったりとしたテラスもあり、とっても素敵な空間なんです!

実は私ASUKAは事情によりこの四階にしばらく住んでいたことがありまして(爆) そう、なんと私のお友達の中でも群を抜いてすごいお友達が居まして、お友達のギャラリーなのです。

彼とは2001年にシドニーの船の上で出会い、その後は腐れ縁で 日本、香港、NYで再会。そして再び二人ともシドニーに拠点を置いたという、旦那が居なかったら結婚してたんではないかというレベルの

すごい偶然の出会いが海外で多い縁深い人。

ちなみに私の結婚指輪まで作ってくれました!ヒエログリフ語を掘ってほしいという私の超マイナーな意見をしっかり受け取って指輪にしてくれましたw

このギャラリーのDIRECTORでもあるAIDAN。

彼はいつも精力的にお仕事をしていてスーパー多忙な人。しかし、今回の私たちのイベントにも快く協力をしていただき場所を提供してくれました。

本当に感謝感謝です!

このGAFFAでは普段は個人の作家さんが個展を開いたりしています。雰囲気がとってもいいんですが、夜の雰囲気は更に最高なんですよ!天窓でお外が見えたり、テラスも気持ちいです!

みなさん是非BYOでワイン片手に夢のような夜を楽しんでいってくださいね💛

まだまだお席がありますので、是非ワイン片手にお一人で、カップルで、お友達と映画を見に来てください!

お待ちしております!!!


bottom of page