top of page
Recent Posts

すでに三回見ちゃったの。笑

みなさん、映画の予告編、すでにご覧になりました?

まだの方はすぐみてね。 こちらです!

ね、ね、これ映像がすんごく綺麗でないですか?

なんか、内視鏡見たいなのをハチの巣の中に入れてるの。

女王蜂の誕生とか、交尾している様子とか、感動もの! でしょ。

オーケストラの音楽も心をざわざわさせるくらいステキ。

ドキュメンタリー映画ってなんだかつまらなさそうって感じることあるのかも?だけど、

この映画は最初っから最後まで飽きない!

実は私、英語字幕版と日本語字幕版、すでに合計三回も見てる!笑笑

この映画はハリウッド映画みたいに、どきどきはらはら、起承転結のストーリーではないけれど、それでも何度も見たくなるくらい楽しめるよ。

自分がハチと同じくらい小さくなって、空を飛んでる気持ちになりたい方どうぞいらしてください!


bottom of page